忍者ブログ
なぜ書くのか。それは、人に言葉があり、私に心があるから。

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1115

携帯がおかしい。今日、着信履歴(ものすごく久し振りにこんな単語を使った!)もないのに留守電の伝言が入っているというサインがついていた。あれ?と思って聞いてみると、11月3日から昨日までに溜まった14件のメッセージが出るわ出るわ…。全部聞くのに10分もかかった。


憎きスプリントめは、伝言が残されていたというのに、そのサインを出してくれていなかったのである。そんなんで気付くわけがない。その結果、


伝言「ゆにん、グループワークは8時半からよ。」
結果→時間を聞いていないのに遅れたと言われて逆ギレ。


伝言「ゆにん、明日セージブラッシュのオフィスに寄ってちょうだい。」
結果→そんな事はつゆ知らずにすっぽかす。


なんて迷惑なんだ、スプリント(怒)!!
どうにかしてくれ、まったく!!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらまあらま
そういうことってあるよねぇー。
ログが残るメールとか、別の方法もあったらなぁ、と思いつつ
文明の利器に頼っている私たち。むー。
nagi URL 2006/11/15(Wed)21:13:03 編集
お久しぶりです
できれば転職を…と情けないことを最近考えていました。転職より退職か?向いていないことを思い知らされていますよ。
でも職場には変わりがいない。
まるで晩年の西鉄ライオンズの東尾投手のような。
投げて勝つしかない。
仕事抜きで書く文章がベストというのもいかがなもんでしょうか?
まあ、書く喜びが味わえるだけでいいですね。
奇者 2006/11/18(Sat)01:11:59 編集
Sprint1
なぎへ
アメリカの携帯は、留守電が電話に録音されるんじゃなくて、特定の番号があってそこにかけないといけないんだ。それで余分に電話代がかかるし、こういう事が起こる。どうにかしてほしいものだ。
まあね。文明の利器に頼らざるを得ない時代だから。

奇者さんへ
お久し振りです。
仕事のことで悩んでらっしゃるんですか。
私も、きっと学校一向いてないと思いつつ理系専攻をやっています。それはあと少しやれば学位が取れてそれが終わるという期限があるからです。
それに対して、奇者さんの仕事は一生ものだから、もし向いてないと思ったり、方向転換した方がもっと頑張れると思うに足る理由があったら、それもいいのではないかと思います。
あくまで傍からの勝手な意見ですけれど…。
ゆにん 2006/11/18(Sat)02:37:16 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
(12/28)
(12/28)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Ning Ning
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/25
職業:
大学本科生
趣味:
読書、創作、映画、写真、旅行、ギャンブル
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP