忍者ブログ
なぜ書くのか。それは、人に言葉があり、私に心があるから。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1025

「もう○○歳になったなんて信じられないよー」

なんていうのは常套句だけれど、本当にそうだ。


もう22歳?そうなの?

また全然22歳の気分じゃないなー。


そんなようなことをアメリカ人の友達にメールで書いたら、「そうね、私も次は27歳になるけど、気分はまだ22歳よ」と返ってきた。この感覚は万国共通らしい。


今日したことは、カレーを腹いっぱい食べて、ビールを飲んで、ちょっとだけと思いつつ「ショーシャンクの空に」を全編観ちゃったこと。アンディが行列をなす刑務官たちに確定申告をしてやるシーンが最高。


22歳だ、いえーい。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誕生日おめでとう。確かに実感ないよねぇ、年取ったってさ。
別に誕生日に急に精神年齢が「ぴょーん」とあがるわけでもないし…。
ショーシャンク一人で見るなんてずるい(てかお前暇だな)
今度エスカ先に見てやる…。

何はともあれ、良い22歳の年を過ごせますように!
サプライズ下手 2006/10/25(Wed)16:31:08 編集
なぎなぎ
僕は、いまだに気分は18歳だよ。笑
一生感動、一生青春!

誕生日おめ!ゾロ目ばんざい!
nagi URL 2006/10/25(Wed)17:34:07 編集
無題
おめでとう!!22歳!!
「もう」22歳で「まだ」22歳です。
これから実りある人生をゆにんが送れますように。

あたしもショーシャンク見直したいわ~。
megumi 2006/10/25(Wed)22:50:25 編集
無題
ホント、ご無沙汰してます。元気そうでなによりなにより。いやぁ~、自分が子供時代からみれば果てしなくオトナに感じていた。20代。それも+2。
まぁ、実年齢と精神年齢がかみ合っているかはべつとして、楽しんでいきましょうね!!!!!!

最高の一年になりますように。
BUNBUN 2006/10/26(Thu)00:58:17 編集
おたんじょうびおめでとう
20歳すぎると、あやふやな感じで年をとるような気がする。(が、しかし、迫り来るドモホルンリンクル適応年齢は気になる…)
ともあれ、22歳おめでとう。ゆにんにとって素敵な年となりますように!
げんらん@気分だけは22歳 2006/10/26(Thu)02:17:31 編集
無題
Happy Birthday
いい年になりますように・*:..。*゚¨゚
ねずみ☺@あと1ヶ月で22歳 2006/10/26(Thu)03:19:47 編集
birthday1
ルーミーへ
実感ないねえ。とりあえずは今だけでも心機一転のつもりで。
ショーシャンクが観たかったんならそう言ってくれればよかったのにー。(エスカ先に観ちゃだめだよ!)
色々ありがとう。サプライズは下手でも気持ちは受け取ったよ。


なぎへ
うん、そう、ほんとまだ18とか19の気分。
B'zの松本さんが「生涯18歳」と一筆書いてたけど、違いない。
ありがとね!ゾロ目がんばります!


めぐみへ
おぅ、ごめんよ、先に観ちゃって。今度また一緒に観ましょう。
ありがとう。何かしら実るように、せっせと耕さないとな。
でも今の悩みはどこを耕していいのかわからないコト…。
もういっそ、ダーツの旅でもいいや(笑)。
ゆにん 2006/10/26(Thu)05:23:34 編集
birthday2
BUNBUNへ
うぃっす、ご無沙汰ー。BUNちゃんこそ元気そうでよかった。
確かに、子供の頃からすれば、20代なんていい大人だもんなあ。
でもいざなってみると、あの頃思ってたほどオトナやってないもんだ。
ありがと、楽しんでいこうね。


げんらんへ
ドモホルンリンクル適応年齢って…汗。
つい工場でおばちゃんが包装してるあのCMが目に浮かんだよ。
うん、あやふやだねえ。生きる努力が足りんのかな…。
ありがとう、22歳がんばりマス。


ねずみさんへ
おお、一ヶ月違いでしたか。
その顔文字かわいいね。そういうのを使いこなせるオシャレさんになりたい…。
ではではありがとう。ねずさんもあともうちょっとだね!
ゆにん 2006/10/26(Thu)06:12:04 編集
Happy Birthday, Yunin!
22歳の誕生日、おめでとう♪
言いたくないけど、若いってやっぱりいいね。いろんな事にチャレンジ出来たり、いろんな事で悩んでみたり、そして時には、いろんな夢も見てみたり・・・。そうやって大人になっていくんだよね、きっと・・・。どうか今以上にもっともっと色々な意味で大きく成長して、魅力的な女性になってくださいね。この一年が、ゆにんにとって素敵な年でありますように・・・。
Ms. Smith URL 2006/10/26(Thu)16:45:58 編集
生日快楽!!
まーさん!誕生日おめでと!
22歳になっても50歳になってもニンニンは変わらない気がする♪♪
ビールおいしいけど、メタボリックに気いつけて
(^皿^)
まみこ 2006/10/26(Thu)21:27:12 編集
birthday3
Ms. Smithさんへ
ありがとうございます。
そうですかねえ、私の若いことに対するイメージは、不安定、気まぐれ、短気、未熟かなあ。今の自分がそうだから。
それに、夢を見れる人は、きっといくつになっても夢を見れるでしょう。Ms. Smithさんはきっとその部類の方だと思います。
素敵な女性、なりたいですねえ。がんばって目指します!


まみこへ
ひゃっほーい!なんばさん、コメントありがとう。
しかもしっかり題名に中国語。うむ、抜かりないですなあ。

え、変わってなさそうだって?じゃー50歳になったら、「どう?変わってない?」ってなんばさんに聞くから。君も変わらずにいておくれ。

うん、ビールはおいしい。そしてドリアン入りのカレーとかじゃないから大丈夫(笑)。
とりあえずなんばさんも元気そうで何よりだ。
ゆにん 2006/10/27(Fri)09:03:37 編集
遅れたけど
お誕生日おめでとう!!!!
22歳か~。
ゆうにんも歳をとったなぁ、なんてw
私もすぐ22になっちゃうよー。
ぞろ目の気分はどうですか?
ゆかり 2006/10/27(Fri)09:46:06 編集
Happy Birthday!!
遅れてしまったけど誕生日おめでとう!!
もう22才かぁ~。なんか感慨深いよね。
20って聞いたら大人や~って思ってたけどでもたしかに昔の自分が思っていたより大人ではないよね^^; いや、それはまだまだ若い証拠ってことでw笑 18,19の子達に囲まれて、いまだに心は19才のまでぃなのでありました。笑
ゆにんにとって22のこの一年がまたよい一年になりますように☆
おめでとでした~!!(^o^)/
まdoka 2006/10/27(Fri)23:52:31 編集
birthday4
うわぁー!コメントありがとう、西葛西ーズ!!
家にネットがなくてな、すぐに返信できなくてすまん。

ゆかりへ
久し振りー。ありがとー。
いやはや、22歳になっちめえましたよ。
気分はうーん、年ばっか取ってて進歩がねえ…。

もうすぐハロウィンだけど、そっちではまた盛大にやるのかな。
リノではそんなでもない。こういう時はチコが楽しそうだと思う。
また写真とか送ってねー。


まどかーんへ
もっと久し振りー!!元気そうで何より。
ありがとね。確かに感慨深いけど、それで勉強が進むかといえばそうでもない(汗)。
うん、私も気分は18とか19だよ。高校を出て間もないです、ワタシ(嘘つけ)。
気持ちが若いのはいい事だ。君も彼らから若さを吸い取って元気にやってくのだよ。
またそっちの近況を知らせてね~。
ゆにん 2006/10/29(Sun)11:48:04 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/29)
(12/28)
(12/28)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Ning Ning
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/10/25
職業:
大学本科生
趣味:
読書、創作、映画、写真、旅行、ギャンブル
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP